いよいよお引き渡しです。

せっかくですので、Before&Afterでもう一度見てまいりたいと思います。


【玄関】Before
玄関を入るとすぐに収納と壁が迫ってきて、圧迫感のある玄関でした。
P5231294

【玄関】After
収納部分と、ミラーの付いている部分を奥に移動させ、広い玄関スペースを確保することができました。
伊東邸JPG-1-23







【廊下】Before
正面にトイレのドアがすぐに迫ってきており、狭い廊下の印象でした。
  P5231297

【廊下】After
正面を洗濯機スペースとし、扉を奥に移動。廊下部分が広く感じます。また、オークの優しい木の色味と、ライトグレーの壁紙、そして天井に照明を設けることで明るい廊下になりました。
伊東邸JPG-1-25







【リビング】Before
壁に仕切られ、暗く、レイアウトしづらい空間でした。
P5231354


【リビング】After
壁を取り除くことで、光が差し込み、開放的なリビングとなりました。
3







【キッチン】Before
クローズドで、暗く狭い印象のキッチンでした。
before02

【キッチン】After
壁を取り払い、オープンのカウンターキッチンにしました。窓を見ながら調理のできる、開放的なキッチンです。
4








【ダイニング】Before
デコボコと梁が出ている天井が気になります。
P5231370

【ダイニング】After
梁下で高さを合わせ、シナの天井を貼りました。優しい木目と色合いに、お手持ちのウォルナットのダイニングが映えます。
16

無事にお引き渡しがすみました。数週間後、撮影にお伺いした際には、家具やアートが設置され、素敵な空間になっていました。詳しい竣工画像は、ホームページに掲載しています。ぜひごらんください。
http://www.styliv.com/reform/97/