Style is Still Living

広尾にある設計・施工会社、スタイル イズ スティルリビングのブログです。 デザインやインテリアに関わること、リフォームや施工、またその他日々にまつわることも混ぜながら書いています。

雑誌掲載

SUMOリフォーム「 実例&会社が見つかる本」に掲載されました

先日、撮影の様子をお伝えしました新宿区のY邸が、2016年7月30日発売の「SUMOリフォーム 実例&会社が見つかる本」に掲載されました。

ヴィンテージマンションのリノベーションを行ったY邸のリノベーションの様子はスタイル イズ スティル リビングのブログでも10回の連載としてアップしていますので、あわせてご覧ください。

Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに①
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに②
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに③
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに④
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに⑤
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに⑥
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに⑦
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに⑧
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに⑨
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに⑩

51n15rBNlzL

suumo

リライフプラスに掲載されました

リライフプラス
6月14日に扶桑社より発売の「リライフプラス vol.21」に弊社が紹介されました。

巻頭特集 ”リライフプラス的 おすすめリノベ会社50”というコーナーに掲載されています。

「リライフプラス」は、中古マンションを買って、自分好みにリノベーションするための、参考になる事例や工事費や住宅ローン、インテリアショップなどの情報を載せている雑誌です。

ぜひお手にとってご覧ください。



「住まいの設備を選ぶ本」に掲載されました。

IMG_8345
4月26日にリクルートホールディングスより発売の「住まいの設備を選ぶ本」2016夏号に、弊社事例「4階建てビルを快適な住まいにコンバージョン」のキッチンが掲載されています。

 

弊社が得意とするインテリアとの統一を図ったオリジナルキッチンを取り上げていただきました。

 

ページ最後の綴込み部分、「十人十色のこだわりキッチン」に掲載されております。機会がありましたら、ぜひお手にとってご覧下さい。

 

また、先日の撮影の様子もブログに載せておりますので、こちらも合わせてご覧いただければと思います。→スタイル イズ スティルリビング ブログ「住まいの設備を選ぶ本」撮影

「都心に住む」に掲載されました

ご案内が遅くなりましたが、3月26日に株式会社リクルートホールディングスより発行の「都心に住む」5月号に弊社の施工事例が掲載されております。

IMG_7923


先日フェイスブックにて、撮影の様子をお伝えしておりましたお宅です。


特集記事「名作マンションにおじゃましました」に、スタイル イズ スティル リビングが2014年に手がけたマンション・リノベーションの事例が掲載されています。

2000年築のグランドメゾン白金・三光坂の143㎡のゆったりとしたメゾネット住居です。広尾ガーデンヒルズや、一番町パークマンションなどとともに紹介されています。

IMG_7917


是非、お手にとってご覧ください。

「住まいの設備を選ぶ本」撮影

先週、雑誌の撮影がありました。
弊社ホームページにも載せております、「緑にあふれるキッチンとギャラリーのある家」にて、キッチン&ダイニングの撮影です。
IMG_7552
弊社が得意とするインテリアとの統一を図ったオリジナルキッチンを取り上げてきただき、大変嬉しいです。ちょうどお昼すぎからの撮影でしたが、公園の緑ごしに光が差し込み、明るい窓辺となっていました。



DSC_0642(1)
奥様が素敵なテーブルコーディネートと、お手製のパエリアとラムロックの燻製をご用意してくださっていました。


DSC_0635(1)
その他にも、かごに盛り付けたパンや、ハイティースタンドに載せたカヌレなど、キッチンを素敵に演出するものがたくさんあり、スタッフ全員の気分も盛り上がった、楽しい撮影となりました。


DSC_0644(1)(1)
ちょうど良い機会ですので、代表の齊藤もキッチンの撮影をしています。


 
  IMG_7559

コの字型のレイアウトで無駄のない作業導線や、アイレベルのオーブンと食洗機を備えたタワー収納など、使い勝手が良いと好評のキッチンです。

4月26日に株式会社リクルート住まいカンパニーより発売の「住まいの設備を選ぶ本」に掲載予定です。

Style is Still Living