Style is Still Living

広尾にある設計・施工会社、スタイル イズ スティルリビングのブログです。 デザインやインテリアに関わること、リフォームや施工、またその他日々にまつわることも混ぜながら書いています。

お知らせ

リクルートホールディングス「都心に住む」bySUUMO 2017年9月号に掲載されました

IMG_3829
遅ればせながら、ホームページのNEWS欄と同内容となりますが、雑誌掲載のお知らせです。
「10年後に伝説となるヴィンテージ・マンション新定義」という特集に、先日竣工した「プレミアムビンテージマンションのリノベーション」が掲載されました。

 

特集にはSTORY1〜4まであり、今や伝説視されるヴィンテージ・マンションを訪問し、その本質的な価値を改めてひもとく、という記事となっています。

 

弊社の事例は「STORY 1 ニューヨーク、パリ、東京 ヴィンテージに住むヴィンテージ・マンションに暮らす4組を訪問」 こちらのコーナーに掲載されています。

 

「都心に住む」は、都内の住まいに特化した内容となっており、毎回見ごたえのある物件が特集されています。ぜひ、お手にとってご覧ください。

施工事例を2件アップしました

オーダーキッチン施工事例を2件アップしました。
ぜひご覧ください。

印象的なタイルが映える キッチンリノベーション 
(タイルと人造大理石を使ったデザインキッチン)

2d30db9bfe6ca36535249634de8cf56c



デザインキッチンリフォーム 
(クローズドキッチンから眺望抜群のオープンキッチンへ)
IMGP3829-1-e1502075038945

  
 

施工事例3件をアップしました

しばらくホームページの施工事例の更新が止まっていました。
画像を整理し3件をホームページにアップしました。ぜひご覧ください。

広尾 ギフトショップ LIME
Lime10



自由が丘 アトリエ・ドゥー・デマンシュ
006



プレミアムヴィンテージマンションのリノベーション
清水家具無-5



 

ホームページに施工事例を追加しました

スタイル イズ スティルリビングのホームページに施工事例を追加しました。


Halka-1mini
スタイリストのお部屋に招かれたような、心地のよいプライベートサロンです。



Halka-12mini
淡いブルーの北欧調の壁紙と、アンティーク調のフロア材、グリーンをあしらった店内は、いごこちの良い空間になっています。


ホームページには詳しい写真を載せておりますので、ぜひご覧ください。
「神宮前 プライベートサロン 美容室 HALKA」→click 

ホームページに施工事例を追加しました

以前よりこちらのブログにて「Y邸 ヴィンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに」というタイトルで施工の様子をお伝えしておりました、Y様邸施工事例を、スタイル イズ スティルリビングのホームページにアップしました。
481A4935



「ヴィンテージマンションリフォーム 子供部屋をつくる」というタイトルで掲載しております。こちらの事例では、ゆったりした広さの寝室を、主寝室と子供部屋にわけ、廊下にスタディスペースを設けました。
481A4987



また、リビングダイニングは漆喰の壁に、レンガ+白塗装した壁、それにブルーの木製無垢建具がアクセントになっており、お客様お手持ちの北欧家具がよく映える空間となりました。ホームページには詳しい写真を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
「ヴィンテージマンンションリフォーム 子供部屋をつくる」→click



完成までの、施工途中の様子は以下のリンクよりご覧ください。
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに①
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに②
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに③
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに④
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに⑤
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに⑥
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに⑦
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに⑧
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに⑨
Y邸 ビンテージマンションリフォーム お子様の成長とともに⑩
 
Style is Still Living